とりあえずチキンをロースト

 クリスマスイブはどうでしたか。私はお店を終えて帰るとけっこうな時間になってしまうので、とりあえずチキンのもも肉をオーブンに入れて・・・。私としては手抜きだったのですが、これが家族には絶賛でした。なんか複雑な心境です。

 子どもたちがまだ小さかった頃は、いや、ほんの数年前までは、この日は必ず「クリスマスキャロル」と「サンタクロース」を観ました。クリスマスキャロルはディズニーアニメで、サンタクロースは舞台がニューヨークだったでしょうか。

 最近は、食後にケーキというのはちょっときついので(そもそも食事の量が多いのでしょうか)、昨晩はアイスクリームを少し。 アイスクリームも久しぶり。おいしかったです。

 まぁ、それなりに楽しい晩でした。

 

 先日、お客様にクリスマスリースをいただきました。写真がそれです。お店に飾らせていただきました。ありがとうございました。

 

 本日、クリスマスセール最終日です。