くじ運あります。

 昨日から福引セールを開催しています。福引セールは時々やってきましたが、この時期に開催したのは初めてです。

 私はくじ運がないんです。宝くじも過去に1万円が当たったことがありましたが、よくよく考えてみると、そんな額ではとても見合わないほど、長年にわたって投資しているわけで。

 美美の福引では、昨日早速、3等~7等までが出ました。7等は当たり前かもしれませんが、6等もけっこう出ました。みなさん「私くじ運ないのよ」とおっしゃいますが、私的には十分あるように思います。

 クジを引いては「あぁ、やっぱり」という私が企画したので、なるべく「やったぁ。うれしいー」と言っていただけるようにしました。

 今日出るでしょうか。1等と2等。企画したこちらが、なんだかドキドキします。