あと1日なのに

 人生とは、いつもなにが起きるかわからないものです。なんて大げさですが、昨日、何気なく手を伸ばしてカラのハンガーを2・3本取ろうとしたそのときです。腰がギクッと・・・。ハンガーがむなしく床に落ちました。固まったままスタッフのMさんを呼びました。「ち・ょ・っ・と・来・て・・・」。

 幸い、あまりひどいことにはならず、1時間ほど裏で休ませてもらって仕事に復帰しました。

 夕方、娘のお友達が息子さんを連れて店を訪ねてくれました。小学校のときからのお友達ですが、引っ越してしまったので何年ぶりでしょう。女優さんだったので相変わらず美人でしたね。だから幼稚園児の息子君もなかなかの男前。

 腰の痛みもどこへやら、しばらくその子と遊びました。

 でも、みなさまもお気を付けください。年末はなにかと疲れが溜まっているものです。

 

昨日の福引は4等賞が最高でした。年内の営業は本日のみです。お待ちしています。