今年もありがとうございました。

 今日から1月2日まで3日間お休みします。

 久しぶりによく寝ました。今日もいいお天気ですね。まず、洗濯機。それから植木にお水をあげましょう。朝食はなににしましょうか。

 私はお茶をいろいろ飲みます。コーヒー、紅茶、烏龍茶、緑茶。ホットでもアイスでも。こだわりはありそうでないので、産地や銘柄はよくわかりませんが、私なりにおいしければいいんです。食後においしい(私なりに)お茶を飲むと、とてもリッチな気分になれるんです。安上がりです。

 今年は、秋からこのホームページをはじめました。

 お金も知識もないので、本屋さんで、安く簡単にホームページを作る方法という本を買ってきました。はじめてみると、お客様の反響もあっておもしろく、こんなこともできる、あっ、こんなことも、などとちょっとづつページを加えてこのようになりました。15周年を迎えたファッション美美の一番大きな出来事かもしれません。

 

 今年もほんとうにありがとうございました。

 

昨日ついに2等賞が出ました。おめでとうございました。1等賞は来年ぜひ・・・。