この機会に、ぜひ・・・

 昨日お話ししたとおり、あったかタイツは入荷しましたが完売しました。大人気です。足の先まであるタイプはまだ在庫があります。ぜひ、どうぞ。

 クリアランスはまだまだ続きますが、28日(木)に再度お値下げをいたしました。

 今、ほんとうにダウンコートがお買い得なのです。在庫も少なくなってまいりました。お店としては春まで持ち越してもしかたがないので、この機会にぜひ買ってください。

 今日の日替り超特価のダウンコートは、27,300円のものが、なんと1万円ポッキリですよ。ご来店をお待ちしてま~す。

 

 【ダイエット経過報告】 3日目 1月28日(土)

○ 太もも、ふくらはぎ、足首 変化なし。   ○ 体重と体脂肪 変化なし。

○ 肌の感じがひじょうに良い気がします。  ○ レギンスは締め付け感がなく、よい感じ。