時代は変わります。

 いよいよ2月です。

 昨日で八王子のそごうさんが閉店してしまいました。八王子の駅前からもデパートは1店もなくなってしまいました。時代の流れでしょうか。この南大沢にもそごうさんがあった時代がありましたね。そごうさんの開店にはミッキーマウスが必ず来ていました。この南大沢にも来ましたね。なつかしいです。

 デパートが撤退した後にできるファッションビルや街の再開発の新しいショッピングセンターなどは、どうしてヤングファッションばかりになるのでしょう。不思議です。昨日来てくれたアパレルメーカーの営業さんも、そんなことを言っていました。

 ファッション美美はミセスのお店です。クリアランスも好評です。今日の日替わりの超特価の一品もご覧ください。

 

【ダイエット経過報告】 6日目 1月31日(火)

○ ウエスト 変化なし。(-1cm) ○ 体重、体脂肪 変化なし。

○ 太もも、ふくらはぎ、足首 変化なし。 (-1cm)  ○ 足のむくみはなくなる。

○ レギンスは締め付け感がなく、よい感じ。 ○ 肌の感じは良好。