チョコ味見報告

 チョコレートの味見報告が来ました。とにかくおいしいそうです。レンジでチンする場合は、ほんのちょっとでいいと・・・。この方は以前にもこのブログにご登場いただいた、問屋の女性社長のNさんです。バレンタインデー用にお買い上げいただいたのですが、その前に自分でみんな食べちゃうかも? とのことでした。みなさんもぜひどうぞ。チョコはこちら

 今日は雨。南風が強く吹いて気温が上がるのですが、午後には気温が下がって明日からはまた寒くなるらしいです。まだ2月上旬ですから寒くても当たり前ですが、一時的に気温が上がったりすると、体調を崩しがちになります。気をつけましょう。

 話はちょっとずれますが、私は朝の連ドラを観ています。舞台は大阪の岸和田ですよね。15分間大阪弁を聞き続けると、観終わった後10分間ほど私はえせ大阪人になります。自分でも変だと思うのですが、私にはそういう癖があります。

 3月8日(木)~11日(日)まで、イタリアのバッグ(ピエロ・グィディ)のフェアを開催します。お楽しみに!