さすが、NASA

 昨日、新規のバッグ屋さんのバッグが入荷しました。今日中に写真をアップするつもりですが、どうぞお店で直接見てください。お値段は、7~8,000円が中心です。

 

 3月には、イタリアのピエロ・グィディのマジック・サーカス製品ラインのフェアを開催します。とりあえず写真をアップしてありますが、もうすこし詳しい内容を、今日中に載せておきます。

 あれもこれも今日中にできるでしょうか?

 

 パンツの話です。ワールドが、NASAが宇宙での船外活動用に開発をした生地でパンツを作りました。このパンツは温度を一定に保ってくれます。30度くらいに。人の体温が35~6度ですから、冬はあたたかく、夏はすずしく、春と秋は快適に。なんと1年を通してはけるのです。もちろんストレッチです。17,745円です。入荷して間もないですが、すでに売れています。ぜひ、お試しください。さすが、NASAです。

 

 先日の朝のNHKで、五木寛之さんの「下山の思想」を取り上げていましたね。ご覧になった方も多いと思います。五木さんのインタビュー映像もありました。私はさっそく読んでいます。まだ半分くらいです。散文調です。幻冬舎新書です。この本は「いま、未曾有の時代がはじまろうとしている。」という出だしです。残念ながら、私にはうまく説明できませんので、ぜひ、本屋さんでペラペラと・・・。