春のおしゃれのご相談をどうぞ

 気温もだんだん上がってきました。

 

 まだ気温は低めですが、春らしいものをお探しのお客様が多いです。

 

 春はいろいろな「○○式」が増えます。

 

 ○○式でおしゃれに着て、さらに普段にも着たいというご希望も多いです。

 

 ぜひ、ご相談ください。

 

 ご希望に添える商品を取り揃えております。ご来店をお待ちしております。

 

ダイエット報告は本日でお休みします。

もう少し変化をお見せしたかったのですが・・・。変化が少なくて申し訳ございません。

 1月25日からダイエットを開始し、毎週ご報告してきました.。

 肌の状態も良く、足のむくみもまったくなくなり快適なのですが、かんじんな体型的な変化があまりなくてご報告の内容も変化がなくなってしまいました。

 この方法でのダイエットはまだ続けるつもりですが、ブログでのご報告は今回で打ち切らせていただきます。

7週目 3月14日(水)

    体重 -1kg、 体脂肪 -0.6%、 ウエスト -2cm

  太もも -3cm、 ふくらはぎ -2.5cm、 足首 -2cm

  肌の状態は良好  足のむくみはまったくなし

 

 食事は制限していません。スウィーツも食べます。

 毎日、紅茶(ミルクティー)、コーヒー(ブラック)、烏龍茶を2・3杯づつ飲んでいます。

 要する、「これはすごい」コーナーに掲載したレギンスをはいてサプリを飲んで、私的に普通の生活をして、ダイエットができるかどうかの実験なのです。