おしゃれして春を楽しみましょう ♪

 昨日は久しぶりにお休みをいただきました。

 良いお天気で、暖かい1日でした。春!という感じでうれしかったですね。

 

  家族で日比谷まで行って来ました。

 まださすがに桜は咲いていませんでしたが、公園にはたくさんの人が出ていました。暖かい日差しってありがたいですね。

 

 銀座や日比谷に行く時は、私なりにおしゃれをして出かけます。昔は、みなさんそうでしたよね。しかし、最近は、そういう方が減ったような気がします。

 「この洋服を買っても着て行く所がない。」

と良くお客様から言われますが、ちょっとしたところへ行くにもおしゃれしましょうよ。

 

 女性として生まれたからには、生涯『オシャレ』をすることを忘れてはいけないと思います。

 NHKの朝の連ドラ「カーネーション」の主人公のせりふにもありました。「洋服には人を元気にする力がある」と。

 

 お店を覗きに来てください。そして、おしゃれして春を楽しみましょう。

 お買い物に、お食事に、観劇に、どんどん出かけましょう!

 

 美美フォトグラフを更新しました。