南大沢も桜が満開

 待ちに待った桜が満開ですね。

 

 日曜日から昨日までの3日間は、絶好のお花見びよりでしたね。

 

 私も南大沢の桜や尾根幹線や多摩川等々ドライブをしながら桜を堪能しました。

 

 今年は、色々な桜が一斉に咲いたみたいですね。

 

 

 

 厚いコートともやっとお別れができますね。

 

 コートを脱ぐと急に洋服が気になりだしますね。

 

  おしゃれに

 すっきりと

 カッコよく決めたいですよね。

 

 

 ちょっとお店を覗きに来てみてください。

 

 ヒントになることがたくさんありますよ。

 

 スタッフに声をかけて相談してください。

 

 何か参考になるかも・・・。

 

 

 春本番!

 

 おしゃれの本番です!

 

 ぜひ、ご来店お待ちしています。